2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第34話 勇者

 【27//2013】

ここは水の都シャイロ周辺のフィールド。



スライムの攻撃



ドボ!!!!! HP-25/75



スライムは全身で勇者の腹に弾丸のようにタックルをした。



エンリーク 「ぐほおぉぉ! いてえ! 吐きそう…」



エンリークの攻撃



エンリーク 「畜生!!!!!おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーーー!!」



勇者は怒りに身を任せスライムをめちゃくちゃ踏んずけた。



ピロピロリーン。 珍妙な音とともにスライムは消滅、そして空中からお金が降ってきた。



勇者は 12ディム と 薬草 を手に入れた



エンリーク 「よっしゃ!12ディム!これで20ディム溜まった!これで宿へ帰って飯にありつけるぜ!」



勇者エンリークは町に戻らず北の洞窟方面へ向かった



エンリーク 「へ? 帰れねえ 足が…町とは反対のダンジョンへ…おい!町に帰らせろ!素人か!そっちはレベル1じゃあ敵に勝てねえんだよ!て言うか町で回復とアイテム補給が先だっつーの!」



勇者は独り言を言いながら、さきほど獲得した薬草を生のまま頬張った。



エンリーク 「うえええええ まじいいいいい ぺっぺっ」



勇者はHP25回復した



エンリーク  「つーかオレの名前エンリークって何だよ、もっとジルバートとかアルベルトとかエンリケとかカイトとか、かっこいい名前あんだろ、それにこの装備も何だよ、革の鎧って腹丸出しじゃねえか!!これで防具って言えんのか!?いやその前に武器買えよ!城の大臣も『我が城に伝わる宝刀を持っていきなされ』って言ってただろ!何で持ってかねえだんだよ!」



エンリークはさらに独り言を続けている。



エンリーク  「お!? じいさんが一人歩いているぞ ちょっと話かけてみるか…にしてもじいさん同じところをぐるぐる回ってるな…大丈夫か?」



老人 「おお旅の者、戦闘で負傷したときは薬草を食べなされ」



エンリーク 「へ? それだけ… な、なあじいさん…」



老人 「おお旅の者、戦闘で負傷したときは薬草を食べなされ」



エンリーク 「いやいやいや、それさっき聞いたし、何かもっと重要な情報は…おい!じいさん!」



老人 「おお旅の……何度も!!同じこと言わせるじゃなーい!!クソガキがああ!!」



ドヴォオオオ!!!! HP-25



老人のボディブローが勇者の腹に突き刺さった



エンリーク 「ぐっぼおお な…な…んで…げほおお…し…しかも腹ばっか…」



老人は怒ってどこかへ歩いて行った。



エンリーク 「いてええ 腹いてええ 腹へったー…」



勇者は腹に手を添えふらふらと歩いていると突然ドゥードゥードゥーと珍妙な音が鳴った。



モンスター 「テンタクルスゾンビ 1体」 があらわれた



エンリーク 「げげえ!なんだコイツ!今まで見たことねえ!!やべえよ!だからレベル1でくるんじゃねえって言っただろ!」



エンリークの目の前にはピンク色の肉体を持つみるからに強暴そうなモンスターがいる。



テンタクルスゾンビ 「ウガー」



エンリーク 「びびった……でも、コイツ頭弱そうだな、全速力で走ったら逃げれるんじゃね?」



テンタクルスゾンビの先制攻撃 「触手」



エンリーク 「マジで?」



テンタクルスゾンビの体から無数の触手がニョロニョロと飛出し、エンリークの体を這い回り、エンリークを絡めとった。



エンリークは麻痺している。テンタクルスゾンビの攻撃



エンリーク 「くっそーーー身動きとれねーー! いくら触手とは言え順番に攻撃し合うのがセオリーだろおお!!」



テンタクルスゾンビ 「ウガー?」



テンタクルスゾンビはその言葉を理解できず触手に巻きつかれているエンリークに近づくと、触手を上手に操作しエンリークの両腕を縛り上げ、バンザイの状態にした。


そして防具も身に着けていないエンリークのがら空きの腹筋に筋肉の塊のような左拳を凄まじい威力でこじ入れた。


IMGgut9.gif


ドボ!! HP-550



エンリーク 「がはっっっっっ!!!げぼおおおおおお!!!」



拳はエンリークの腹に深々とめり込み、その腹はずっぽりと凹み、エンリークは唾液をまき散らした。



エンリーク 「おうええ  がっは  ごぼ…」



テンタクルスゾンビは拳を抜くことも忘れ、目の前の人間の苦悶の表情をいぶかしげに眺めている。



エンリーク 「て…手を…抜け…こぽ…ぅぅぅ…ぅぅぅ…ぅぅ…ぅ」



ドヴォオ!!!



エンリーク 「ごっぼおおお うぶううう…」



テンタクルスゾンビは何度も腹殴りを繰り返したあとエンリークの腹に拳を突き刺したまま口から新たな触手をだした。その先端はイソギンチャクのようになっていてまるで舌の集合体。


エンリークはすでに虫の息。


テンタクルスゾンビはその舌をエンリークの口へ入れようとニュルニュルとその触手を伸ばす。


雌雄同体のテンタクルスゾンビにとってそれは単なる愛情表現だった。




5分後エンリークは教会で目を覚ました。



エンリーク  「最悪!」



(完)

Category: 腹責め小説/腹責め絵

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-