2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第9話 茶髪

 【13//2013】

小宮山慶(こみやまけい)はギャル男風の大学生。完全なギャル男ではなく、ギャル男風にとどまっている。深夜の街を友人の連絡を受け家から近いコンビニに向かう途中だ。髪はショートより長めの茶髪で顔はシャープで肌は浅黒い。鼻筋がスッと通った所謂イケメンだ。


体は細めでその割に肩幅があり胸の筋肉も少しついており、その下の腹筋は左右対称に綺麗に八つに割れている。所謂チョコレート腹筋というやつだがいかんせん、体の線も細く、腹筋は綺麗に割れているものの、肉厚はなく、薄っぺらかった。しかし慶は自分の体も顔も気に入っていた。


深夜。歩いて10分ほどの目的地へ行く途中。いきなり背後から何者かに湿った布で口を押さえつけられた。必死に抵抗を試みる慶だったが、相手はかなりの大男。男からすれば華奢でしかない慶の肉体は男の襲撃に一切抵抗できない。それでも暴れつづける慶に終わりを告げるように男は慶の口元を押さえつけているのとは別のほうの腕を使い器用にも思い切り慶の腹筋の鳩尾に拳を突き入れた。


ドヴォス!!


慶「ぐヴぉ」


真夜中のジムで慶は目を覚ました。慶は下には黒のスエット、上はシンプルなグレーのTシャツを着ている。両腕はリングロープにくくりつけられており自由はきかない。そこへ大きな熊のような男が入ってきた。


熊「目が覚めたか」


慶「ふざけるな このロープを離せ! 変態野郎」


罵声を浴びさせられた男は黙ってリングへ侵入すると慶のもとへ近づいた。男は季節に合わない黒いフードの付いたトレーナーを着ている。口にはマスクをしており、顔が見えない。


慶「おい! 変態野郎 聞いてんのか コラ! ここからげヴぉおおおおお」


ドヴォン!!!


男は慶の腹筋を垂直に体重をかけ踏み潰した。


慶「おうえ がは ガハ げ」


慶の薄っぺらだがギシギシに割れた八つ割れ腹筋はTシャツの上からでも男の足裏にそのボコボコを感じさせるほどだった。


熊「お前 中学高校時代はずいぶん悪いことをしてきたみたいじゃねーか まあオレにはそんなこと関係ないが、大学に入った今でも…」


語りながらビッグフッドの足型のように大きな足を男は慶の腹筋からどかそうとしない。


熊「お前の腹筋 薄っぺらいな いくら割れてても それじゃ衝撃は防げねえ」


ようやく足を下した男はかがみ込み慶のTシャツにの裾に手をかけると一気にめくり上げた。そこには浅黒く複雑にボコボコを形成する八つ割れ、みようによっては十割れのチョコレート腹筋が登場した。


男は舌なめずりをし、慶のTシャツの裾をさらに慶の顔のほうへひっぱり上げると、慶の首後ろにひっかけ、常に慶のボコボコ腹筋が露わになるようにした。


慶「俺をどうする気だ」


熊「お前は何もしなくていい」


そう言うと男は慶のボコボコ腹筋の鳩尾付近の隆起に踵(かかと)をゆっくり下した。


慶「おい 何をうっふうううううぅうううげは」


ズム ズム


男は慶の腹筋の鳩尾に置いた踵を体重をほんの少しかけ上手く調節しながらグリグリと足を動かし、めり込ます。


ズブズブズブグリグリグリュズヴォ


慶「げっほおおううう かは やめ ろ げ ぼ」


耐えきれず慶の口の端から唾液が垂れ始める。


熊「飽きた 勝負をしよう このリングで オレを倒せればここから返してやる」



Category: 腹責め小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-