2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第22話 獲物 2

 【14//2013】

片崗ナオト、28歳。仕事である塗装の現場に来ていた。これから開業のボクシングジムの内装の塗装で作業は仕上げの段階だったため誰もいないジムで一人で取り掛かっていた。


趣味はダンス。褐色の肌で筋肉質。短めの黒髪。背はそこそこで、顔はさっぱり系で少し無精髭が残る童顔一重。グレーのペンキで汚れた作業ズボンに上は黒のタンクトップを着ている。ダンスと筋トレで鍛えられた胸筋と腹筋はタンクトップの上からでもそのふくらみとボコボコを刻むほどだ。


ナオトが作業を終え休憩しているとき一人の若い男がジムに入ってきた。年は20代前半。茶髪に褐色肌、えくぼと口角の上がった口が少し可愛らしい印象を与える若造。服はいまどきの若者らしい恰好だ。名前は三浦翔吾。


翔吾「うぃーっす」


ナオト「うっす あ もう作業終わったんで」(ここの生徒だろうか でもここはまだ開業前だしな)


明るい笑顔で翔吾はナオトのもとへずんずん近づく。


ナオト(? なんかようか?)


翔吾「お兄さん 体ムキムキじゃないっすか すごいっすね」


ナオト「いや ありがと」


翔吾「なんかしてんすか?」


ナオト「あ いや ダンスとか ちょっとね」


翔吾「ねえ ちょっといいから腹筋みせてよ お願い」


笑顔で両手を合わせる翔吾にナオトは怪訝に思いながらもまんざらでもなくおもむろにタンクトップを両手をつかいグイっと脱ごうとする。脱衣のため両手があがり胸筋まで露出したナオトの肉体。待ってましたとなかりにボコボコに隆起するナオトの腹筋の鳩尾に翔吾は拳を埋めた。


ドッズウウウム!!!


ナオト「うっごうふ げぼお」


両手が塞がっているため完全にお留守だった、しかも力の全く入っていないボコボコの腹筋に翔吾の拳を食い込ませナオトが呻く。


ナオト「お めえ なに しや が る げほ」


翔吾「ねえ このままグリグリ えぐってもいい?」


ナオト「い 良い わけ ねえ だろ さっさと その手 どけ ろ げえぼ」


その言葉を聞き終えると翔吾はナオトの腹をグリグリした。


ナオト「げっヴぉ うえ げヴぉ」


ナオトの口から涎が垂れる。


翔吾「やっぱ 格闘家の腹じゃないから 埋まり方が見事だな」


腹から拳が抜かれると、ようやく服を脱ぎ捨て膝をつき、前のめりにうつ伏せに倒れ込むナオト。翔吾はそのナオトの体の脇腹に思い切り蹴りを入れ仰向けにさせた。


ナオト「ゴフ」


腹筋を激しくうねらせ息をするナオト。そのナオトに近くにあった鉄アレイを持ち上げ側にたつ翔吾。鉄アレイをナオトに頭部の上にかざしナオトの恐怖を煽る。しかしナオトはそれに屈することなく疲労の体で顔面をガードする。鉄アレイを持っていて翔吾の手は離され、そのまま鉄の塊は自然落下する。そして。


ドヴォオオオオメリメリ!!!!


ナオト「げえぼおおおお」


ナオトは上半身を上げ、唾を吹き出し呻いた。その鉄の塊は当然顔面になど落とされるはずもなく、ガラ空きの力の抜けていたナオトのボコボコのシックスパックのベコベコの中央、溝と溝がクロスしている箇所に落とされ、めり込んでいた。


翔吾は「とうっ」と言うと仰向けのナオトのシックスパック中央に転がっている鉄アレイをドムっと踏みつけ、さらにナオトの腹に鉄の塊を食い込ませた。


ナオト「ううううがああああげっほ」


翔吾「兄貴 前から一回やってみたかったことがあるからさ、もうちょっとつきあってよ」


翔吾はそう言うともう抵抗する力の残っていないナオトの両腕をひっぱりジムの中のある地点へ寝かせた。ナオトは腹に片手を当てがいゴホゴホと咳こんでいる。


翔吾がナオトをセッティングした場所。開業前のボクシングジムに吊るされているピカピカのサンドバッグ。その真下。翔吾はサンドバッグの位置が丁度ナオトのボコボコの腹筋の真上になるようにした。


翔吾「じゃあ 今からこの 工具で サンドバッグの鎖ぶっちぎるから ちょっとまってて」


ガチャガチャ ガチャガチャ ブチ!!!


超重量のサンドバッグが鎖をぶり切られ、そのまますごい勢いで真下に落下する。


ドドドドドオオオオオオン!!!


ドヴォドヴォドヴォメリメリグリ!!!



ナオトの両手両足が一瞬だけ地面から離れると砂が大量に詰め込まれた巨大な塊がナオトの六つ割れの腹筋にぶっ刺さった。


ナオト「げヴぉおおおおおおおううう ぐっぷ ガハ こぷ ごほ」


ナオトは胃液をぶちまけた。サンドバッグの少し丸みを帯びた強固な底辺はナオトの鳩尾、六つの筋肉の山すべて、下腹部にいたるまで腹全体を網羅しナオトの肉体をつぶしあげた。


ドダーーン!!


サンドバッグがバランスを崩しナオトの腹から消えるとナオトは腹を抱えるようにして体を横にし弱弱しく呻いた。口元から流れたナオトの唾液は床を伝った。


Category: 腹責め小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-