2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第37話 サッカー部

 【29//2013】

南渡河高校(なんとかこうこう) 放課後


サッカー部員たちが何やらふざけ合っている。


五十嵐伍(いがらしあつむ) 「修斗の腹筋すげえー! サッカーやってるだけでそんなにボコボコに腹割れんのかよぉ!」


坂守修斗(さかもりしゅうと) 「ま、まあな 日頃の筋トレの成果だ」


ユニフォームを胸までめくりあげ自慢の腹筋を誇示する修斗。


伍 「ちょ…ちょっとだけ 殴っていい?」


修斗 「…… ちょっとだけだぞ、軽く殴れよ オレはボクサーじゃないんだからな」


伍 「お…おう  じゃ…いくぞ」


そう言って伍は拳を握り修斗の腹筋の真ん中をド突いた。


ボス!!


修斗 「うふっ いてえ」


と言って修斗はめくり上げたユニフォームを下げ腹を隠してしまった。


伍 「わりい 修斗… もういっぺんだけ な! おねがい!」


そう言われ修斗は渋々ユニフォームを再び腹が露出するように胸までめくり上げ伍の次なるパンチに準備した。


伍は今度は修斗の鳩尾あたりに拳を一度軽くあて、標準を絞りこんで腕を思い切り引いた。


修斗 「お…おい 伍!ミゾは…」



ドッブウウウウ!!!



修斗 「ぐっぶううう! ごほ ごほ うえ」


伍の放った拳が修斗の鳩尾にボディアッパーのようにめり込んだ。


つま先立ちの状態の修斗は伍の拳が引き抜かれるとドサっと膝を付き腹を抱えた。


修斗 「おっめえ げほ ミゾはやめろっつったろ ごぼう」


伍は苦痛に悶える修斗に対しかなり喜んでいる。


伍 「すまんすまん いやー良い感触だったぜ なかなかボコボコの腹筋殴れる機会なんてないからな…すまん調子に乗った。許せ」


修斗 「かは はあ はあ もうお前にはぜってえ殴らせねえ…」


伍 「わりいって しかしお前の腹筋はすげえ、まさに洗濯板腹筋だ! かわりに自販でジュースおごってやるから な 許せ」


そう言って五十嵐伍は修斗の前からいなくなった。


修斗 「いってえ… まだミゾあたりがうずいてやがる…」




そこへ別の男がやってきた。


男 「見てたぜ 坂守、お前体なかなか鍛えてんな」


新任教師の鬼瓦英作(おにがわらえいさく)。自分のことをグレート・ティーチャー・鬼瓦と呼んでいるイカレタ金髪教師だ。


修斗 「鬼…瓦先生… すんません…練習終わったんでこれから帰るところっす」


鬼瓦 「洗濯板腹筋…   俺にも殴らせてくれよ」


修斗 (はあ!?) 「冗談っすよね?」 (オレは不良じゃねえつーの)


修斗がきびすを返し校舎のほうへ向かおうとすると突然鬼瓦が修斗の首根っこを掴み羽交い絞めにした。


修斗 「げほげほ くる…しい…」


抵抗する修斗を強引に締め上げ校舎裏へと連れて行く鬼瓦。


鬼瓦 「よし ここで良い いくぜ!」


鬼瓦は修斗の腹筋が露出するようユニフォームを修斗の首後ろに引っ掛ける。


そして校舎裏の壁にもたれ掛り両手を開け放ち腹を無防備に晒している修斗のボディに鬼瓦は拳を突入させた。


ドボス!!!


修斗 「ぐっほおおおぼえ」


唾液をまき散らし前かがみになる修斗の髪を掴み上げ鬼瓦は第二破を修斗のボディに入れる。


ゴスウウ!!!


第二破は修斗の防御態勢に入った両手に阻まれ拳は腹へ突入することはなかった。


鬼瓦 「てめえ」


そう言って鬼瓦は修斗の両腕をガッチリ掴みサイドへ押し込み、腹をまた無防備にさせると鋭利な膝を修斗の鳩尾に入れた。


ドヴォオオオ!!!


修斗 「うっぶううううう げぼ」


一人で立つことが辛くなった修斗の体は校舎の壁を背にずりずりと下がっていく…。修斗の体が鬼瓦の目線の遥か下方へ下がった頃、鬼瓦は今度は修斗のボディに足裏全体でストンピングを入れた。意味不明なセリフとともに。


鬼瓦 「言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!!!」


ズブン!!!!


修斗 「かっほおお おご…が…」


衝撃で修斗の体はビクンと弾け、意識朦朧と涎を垂らし、足は地面に付き、肩は校舎の壁にもたれて寝ている状態になった。修斗にはもう腹をカバーする余力も残っていない。ただサッカーで鍛えたボコボコの腹筋をさらけ出すだけ。


そこへ地獄の腹制裁が開始された。


ドヴォオ





ドヴォオ





ドヴォオ


修斗 「かは くふう うぶ」


鬼瓦の腹筋のボコボコのパーツを狙った重いボディの連続。壁にもたれる修斗を抱えるようにずっしりと拳を抉り入れる。


呻き声にも力がない修斗。殴られるたびわずかに体を振動させる。


20発 30発 ボディが続き。弱り切った力のまったく入っていない修斗の腹筋に鬼瓦は最後の拳をずぶずぶと修斗の腹筋の奥へ奥へと拳を突入させていく…。


鬼瓦 「お前の洗濯板腹筋で俺の拳、洗濯してくれやぁ」




ぐぶぐぶぐぶ…


IMGgut10.gif


修斗 「がはああぁぁぁ  も…う…やめ… …くだ…さい   な…んで…こん…な」


話し始めた修斗、それを静止するように鬼瓦は先ほどより拳の押す力を増量し、修斗の腹をこれでもかと圧迫した。


ぐぶぶ!!


修斗 「げええええぼおおおおおおお…」 (ありえ…ねえ…)


修斗が自分の腹に入れられた鬼瓦の拳を見ると、それはすっかり修斗の腹筋の割れ目に埋め込まれ、完全に手首から先がなくなっていた。




鬼瓦の狂気が終わると、修斗はその場に残され、激しく呻き続けた。



鬼瓦はこの一件で学校をクビになった。(完)


Category: 腹責め小説/腹責め絵

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-