2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第42話 肝試し 2

 【01//2013】

廃病院1F。


醍五 「おい、一矢、三斗士さがそうぜ…」


一矢 「そのへんにいんだろ、それかこれが神隠しだったら探しても無駄だ、俺たちは地下へいくぞ」


一矢以外の3人は黙り込む。


醍五 「一矢、おまえリーダーぶってなんでもかんでも仕切んじゃねえよ、地下に行きたいのは分かるが、まずは三斗士を探してからだ」


恭二 「オレもそのほうが良いと思うけど、たぶんすぐ近くにいるはずだから、オレちょっと見てくるわ」


醍五 「オレも手分けして近く探す」


そして恭二と醍五の二人は別々にその場から立ち去った。


一矢 「くそが、どいつもこいつも、おじけずきやがって」


四竜 「………」


一見仲の良さそうな五人、しかし仕切ってなんでも決定するのはいつも一矢。四人は裏では一矢への不満が溜まっていた…。








恭二の行動


恭二 「おーい、三斗士、早くしろー、威張り屋の一矢くんがお待ちだぞー」


恭二は懐中電灯一つで闇に包まれた来た道を引き返す。


全体的に体の色素が薄く、美白の肌の持ち主で、鼻筋の通った、直毛の茶髪の男前、恭二。彼のモテ度はハンパなく、どこへ行っても顔やスタイルを褒められる、そんな褒められ人生が彼にいつでも自身と余裕をもたらす。


恭二 (四竜も言ってたけど、オレも正直、幽霊とか全然信じてないんだよね、もう肝試し飽きたわ~)


恭二はお気に入りのタバコの銘柄をシャツの胸ポケットから取り出すと、一本くわえ、ライターを探した。


恭二 (あれ?ライターねえ…確かここに…)


シュポっ  突然、恭二の横顔にライターの火がともる。


恭二 「おう、サンキュ」


ライターを差し出した手が引っ込む。


恭二 「……って、おまえ誰だ?」


言いながら恭二はライターの差し出し主を確認するため振り返った。



ドヴォ!



恭二 「ご ふぉ …うえ」


タバコが恭二の口から落ちる。


恭二が振り返った瞬間に暗闇でその容貌までは確認できないが大きな男の影が、恭二の腹に拳を潜り込ませていた。


影は恭二の腹に拳を潜り込ませたまま、逆の手で前のめりの恭二のサラサラの髪を撫でると、その手を今度は恭二の肩らへんにもっていき、腹に埋まっている拳を引き抜くと、再び、何度も重いパンチを恭二の腹に入れる。



ドブ! ドボ! ドス! ドゴ! ボボ! ボフ!


恭二 「う!? ゲほ   あ   あ   あ   あぁ… たす…け…て」


恭二の両腕は途中から力なくダランと垂れ下がっていた。


30発は撃ち込まれただろうか、影による腹責めが一旦終了すると、恭二は前のめりに倒れかかる。


影 「おっと…寝るのはまだ早いぞ、もう少しだけ楽しませろ…」


そう言うと影は恭二が倒れないようにがしっと掴むと、柱に恭二の背中を押し当てた。そしてボタンシャツの下に着ているVネックのシャツを鳩尾の上までめくり上げた。


美白の白い肌、体まで男前な恭二の割れた腹筋が登場した。


そして影は恭二のタバコ3本に火を点けると、それを恭二の口にくわえさせ、躊躇なく恭二の男前腹筋に連打を浴びせた。



ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴボスウウ




ドムドムドムドムドムドムズムウウウ




ドスドスドスドスドスドスドヴォオオオ



恭二 「うえ!!こほ こほ こほ こほ こほ こ こ こ こ こぽ こぽ こぷ かは かは か か か か か げ げ う う う う あ あ あ ぁぁ ぁ ぁ」


拳が抜かれる前に次の拳が恭二の腹に侵入し、恭二は呼吸もままならず、手足を小刻みに振動させる。口にくわえられたタバコは、腹を殴られるたびに煙をプカプカと出していたが、そのタバコもとうに地面に落ちていた。


腹を短時間で100発近く撲れらた恭二は腹責めが終わると、壁にもたれ、腹を無防備に晒し、放心状態で、目を見開いていた。恭二の腹筋は機能停止、無意味な筋肉の集合と化している。


恭二 「ぁ ぁ ぁ こ  ぽ」


影 「それじゃあ いくか」


影は聞く耳を持たない恭二にそう告げつと、最後に鳩尾の空間に思いっきり拳を埋め込んだ。



ドオオモオオオ!!!



恭二 「   こっ   」



そして男は前のめりに倒れた恭二の腹を肩で担ぎ、廃病院の闇に消えて行った。



Category: 腹責め小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-