2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第43話 肝試し 3

 【01//2013】

廃病院1F    15分後…。


一矢 「醍五…おせえぞ」


醍五 「すまん、三斗士見つからなかった」


四竜 「恭二も遅いな」


一矢 「恭二はいつもマイペースで俺らといてもすぐに単独行動だからな、三斗士を見つけ、二人で帰ったか?だとしたら許せねえ」


四竜 「二人で手を組んでオレたちを驚かすつもりとか」


あの二人ならやりかねない、そんな空気が一同に広がった。


一矢 「ありうるな もし突然、あいつらが出てきたら返り討ちだ」


醍五 「……」


四竜 「……」



さらに15分後…。



一矢 「じゃあ裏切りものはほっといて、俺たち3人だけで地下にいくぞ、いいな、醍五、四竜」


醍五 「な、なあ一矢、もし二人に何かあったとしたら…もう肝試しなんてガキみたいなことやめようぜ、まずはみんなで二人を探そう」


醍五の正義感は一矢のそれよりも格段に上質。


一矢 「おまえ真っ暗な地下に行くのが恐くてそんなこと言ってんじゃねーのか? それにお前俺をガキだと思ってるのか?」


醍五 「い、いやそんなつもりじゃ…」


一矢 「三流大学で空手なんかやってるくせに肝が小せえなあ醍五ぉ、おまえみてえな真面目でつまんねーやつを俺らのグループに入れてやった恩を忘れたか?」


醍五の堪忍袋の緒もここで切れた。



ズボオオ!!!



一矢 「ごっぼおおおおうええぇ」



醍五の正拳突きが一矢の鳩尾に突き刺さった。


一矢 「おえええええ がはがは おええ て、てっめ」


一矢は片手を腹にあてがい、片手で醍五のTシャツ必死に掴み、苦しむ。


醍五 (やべ 怒りで反射的に突いてしまった)「し、四竜、こんなやつ置いて、二人を探しに行こう」


四竜 「………」


そう言って醍五は恭二が向かった方向へ歩き出した。返事はしなかったが四竜も醍五のあとを追った。腹を押さえ苦しむ一矢を残して。


一矢 「ごっほ うええええ うえええええ うええええ」


四つん這いになり呻く一矢。そんな一矢の真後ろに突然影が現れた。大男の形をした影は四つん這いの一矢の腹を抱きかかえると、一矢をかろうじて立たせた。


そして後ろから抱きかかえたまま一矢の腹の前で両の拳の指をがっちりクロスさせると、そのまま一矢の腹筋めがけ、クロスした拳を引き込んだ。


ドフ!!


一矢 「ごっほ うえええええ うえええ」


ズンム!!


一矢 「うええええ こっほ 離せうえええ」


ドメリ!!


一矢 「うううううううううううえええ  だ…れ… 」


一矢の胃液は絞り出され、トロトロと地面にしたたる。


影 「おまえ威勢が良い割には、腹、めちゃめちゃ弱いな…」


そう言い終わると影は一矢のTシャツの中に後ろから手を入れ、一矢の腹筋に直に触れる。


影 「おまえ、腹弱い割には、腹ボコボコに鍛えてんじゃねえか」


影は一矢の腹筋のボコボコを万遍なく確かめると、両手の指を立て、乱暴に鷲掴みにした。



ズボズボズボ グサグサグサ グリグリグリ



一矢 「おうっ   うえ  がは  あ  あ  あ  ぅぇ」



影の指はパンをこねるように、一矢の腹筋のパックを絞り上げ、潰し上げ、こねくり回す。


一矢の体はだんだんと力が抜け、影に抱えられている腹以外は前にダランと垂れ下がり、ベランダに干された布団のようになっている。その口元からは続々と唾液が流れる。


一矢 「も…う 腹は…やめ…て…く」


一矢が何かを朦朧とした口調で言いかけている途中、影は今まで以上の強大な力で、両手の指を一矢の縦の腹筋の割れ目に差し込み。ググッググググッググっと割れ目を引き裂くかのごとく、一矢の腹の奥へ奥へめり込ませた。



ズズズズズズズズズムッ!!



一矢 「は…腹は…   こっ   ほうおおおおおおおおおえええええ」



最後の一撃で意識を失いかけている一矢を影は担ぐと廃病院の闇へ消えて行った。



Category: 腹責め小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-