2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第48話 腹責めバトルロワイアル 3 疑心暗鬼

 【03//2013】

樋口イッキ(ひぐちいっき) 聖山タイシ(ひじりやまたいし)ペアに川本シンタが合流。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イッキ 「川本…シンタ…さん…」


シンタ 「大丈夫だってオレは何もしねえから…競パン? いいね 水泳とかやってんの?腹もバキバキじゃん、さすがスイマー」


タイシ 「オレたちは八つ我スポーツジムで働いてて…」(ソースケとユキヲは無事だろうか…)


シンタ 「え!あそこ?オレ会員だよ、腹筋とかムキムキに鍛えたくって、週5で通ってるけど…タイシくんだっけ通りで見たことあると思ったんだよ」


そう言ってシンタはウエットスーツの上半身を下し己の肉体を誇示した。


タイシ 「え!そうなんすか? 腹筋すげえすね」


シンタの褐色の体は腹筋がボコボコに割れ、溝が深く刻まれている。


イッキ 「シンタさん…あなたはまともそうですね、よかった、オレたちと一緒に逃げましょう、それが無理ならあの業腹をやる、それしかないです。こんなゲーム馬鹿げてる」


シンタ 「おお…おう  なんか作戦あんのか?」


イッキとタイシはシンタへの敵対心を解き仲間に加えた。


イッキ 「まずこれから出会う参加者がまともかどうか見極める、シンタさんのようにまともなら仲間に加えチームをどんどん強化し、その後地下をうろついている監視役のサングラスの男たちを排除し、味方の数が増えたところで業腹を討つ」


シンタ 「いいね  でもまず…」



ドフッ



イッキ 「ごふぇえええ  ぁ ぁ…」



突然シンタはイッキの無防備な腹に拳を埋めた。イッキの体は前のめりに90度折れ曲がる。


タイシ 「シンタ…さん!」


シンタはそれでは足りないとイッキの腹に拳を埋めたまま、逆の拳でイッキの背中を強打する。そして拳は強打とともにさらに腹筋の奥へと食い込む。


イッキ 「うげええぼ」


シンタが拳を抜くとイッキは腹を抱えその場でうずくまった。


そして目線をあげ今度は目の前のタイシを見る。


タイシ 「お おまえ やっぱり やる気組だったのか…最初からそのつもりで…」


シンタ 「うるっせえ、ゲームは始まってんだ、オレはルールに従い参加するだけ、それに見てみろこの腹、鍛えに鍛えまくって、ボコボコだ、これなら負ける気はしない、ただ腹への攻撃に耐えれば良いんだ、耐えれるやつが最後に勝つ。オレは優勝を狙う。」


タイシ 「ゆ…優勝?ば…バカな…」


シンタ 「バカ…だと? だったらお前らはそこで指をくわえて見ていろ、オレは手始めにお前たちのブレスレットをもらってく」


シンタ 「おらああ!!」


ドボぅ!!


タイシ 「 か こ    っほ 」


上半身裸でジーンズ姿のジムトレーナータイシの逞しい腹筋にシンタのボディアッパー突き刺さる。タイシの足はつま先以外は浮いている。


シンタは拳を引き抜くと再び同じところに拳を突き入れた。


ドムウ!!


タイシ 「  あぶ  」


今度は拳を引き抜かない、タイシは頭と両腕をだらんと垂らしている。


シンタ 「悪く思うな!よ!」


語尾を強めそう言うとシンタはそのままタイシを壁に叩きつけた。腹に拳を埋めたまま。


グリュ!


タイシ 「うううおおおおお ご ぼ」


壁と拳に腹を挟まれ、タイシは胃液を口から絞り出す。タイシの腹筋はシンタの拳に潰され、行き場を失いビキビキとひしめきあっている。


シンタ 「ふう、オレは業腹見たいに悪魔でもドSでもない、勝負はついた、これで終わりだ、ブレスレットはもらっていく…」


そう言うとシンタはグロッキーなタイシの手首からブレスレットを外そうとした。そこへ。


キュルキュルキュル


一本の聴診器がシンタの喉に食い込む。


シンタ 「かは かは げっほ げほ は はなせ…」


イッキ 「まんまとだまされたぜ お前はまともじゃない…やる気組、だから…ここで落とす!」


シンタは必至で聴診器のコードが喉に食い込まないよう両手でそれを引っ張る。


タイシ 「 ぐふ ぅぅ ぅ 」


イッキ 「タイシ!今だ!やれ!こいつを殴れ!腹だ!」


タイシ 「わ…わかった、さっきの仕返しだ…オラ!」


ドス! ドス! ドム! ズム!


左右のタイシの重いパンチがシンタの腹に入れられる。 


シンタ 「うぐ う  う  ぐふ」


しかしシンタのボコボコの腹筋に阻まれ、拳はめり込むことなく、腹筋の表面で弾かれる。


タイシ 「くそ 拳がいてえ にゃろ、コレならどうだ!」


そう言ってタイシは床に転がっていた鉄パイプを手にした。そしてそれをジムで鍛えた腕に力を込め槍のようにシンタの溝の深いボコボコの腹筋に突き刺した。



ズヴウウウウウウウン!!!!



シンタ 「おっ ぼおおおおぅぅ げほっ」



タイシはシンタの腹筋の深い溝の十字を的確に狙ったため鉄パイプの先端は10cmほどめり込んだ。


イッキ 「タイシ!もっとだ!もっとやれ!オレが衝撃が逃げないようこいつの背中を押さえてる!」


タイシ 「おう!」


ドヴウウウウウウウン!!


グッヴンンンン!!!!


シンタ 「ごっふぅ」  「げぶぅっ」 (畜生…こんな雑魚に…)


口を尖らし呻くシンタ。腕に力が入らなくなり手をダランと下げる。


それを見届けるとイッキはシンタを解放した。シンタの体はドサっと地面に倒れる。ただ不運にも仰向けに倒れてしまった…。


タイシ 「と…とどめだ…」


イッキ 「タイシ!もういい!」


タイシ 「うおおおおおおおお!!!」


タイシは絶叫し両手で鉄パイプを握りしめ、垂直にシンタのボコボコの腹筋の適当な箇所に思い切りそれを突き刺した。


ドゥブッ!


シンタ 「ぐぅぅぅぼぁああああああ!!!!」


開いたシンタの口から胃液が飛び散る。鉄パイプの先端は15cm以上インパクトの瞬間を埋まり、シンタのエイトパックの少しセンターよりずれたところにめり込んだため、八つの盛り上がりがすべて鉄パイプの方向へ歪んでいる。


カランコロン


正気に返ったタイシは鉄パイプを捨てた。


イッキ 「いまのお前の声でここにひとが集まる…ひとまず場所を移そう」


二人は乱暴にシンタのブレスレットを奪うとそこから逃げた。


Category: 腹責め小説 BR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-