2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第51話 腹責めバトルロワイアル 6 回想

 【04//2013】

昭和の初めごろ建てられた荘厳なたたずまいの業腹総合病院(ごうばらそうごうびょういん)。そこは大戦に備え設計され、地下には広大なシェルターが備わっている。しかし大戦などなく、いつしか病院は経営難で廃業、忘れられたその建物はまるで霊廟のようにそびえ、肝試しをする好奇心旺盛な若者以外誰も近づかない場所となっていた。


そんな広大な地下空間の一番南の区画で南渡河高校のボクシング部、松田コウマは一人待っていた。


大島優吾 「おい、コウマ待たせたな」


コウマ 「大島、来たか」


大島 「やっぱりツグオは来てないみたいだな」


コウマ 「まあ期待はしてなかった」


大島 「で、どうする?」


大島とコウマは犬猿の仲…だった。5日前のある出来事で二人は打ち解けた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5日前....



大島 「よおコウマくん、拳闘場に俺様を呼び出して何の用だ?また腹を鍛えて欲しいのか?だったら手伝ってやんぜ」


コウマに呼び出され大島優吾は柔道着のまま拳闘場へやってきた。


コウマ 「いや、女子みたいなこまごました嫌がらせはもうやめてくれ、オレとここで一対一の勝負をしろ…約束通り一人で来たんだろうな」


大島 「もちろん一人だ、お前ごとき、俺一人で充分だ」


コウマ 「じゃあリングに上がれ、異種だからオレもお前も素手、掴みやすいようオレもシャツをきたままやる、これなら公平だろ」


大島 「どうだかな」


そう言って大島はロープをくぐりリングに上がった。二人はリングの中央で睨み合い、いつとなく試合は始まった。


大島はコウマの黒い袖の短いTシャツを掴もうと柔道と構えで前進する。コウマは捕まるまいとその手にジャブを打ち反撃する。


大島 「ちょこまか動くな」


大島はコウマのジャブを拳を広げ掴みパンチを封印した。両拳とも。


大島 「拳を掴まれちゃあ何もできねえのか?腹筋ボコボコボクサーくん よ!!」


大島は拳を塞がれがら空きになったコウマの腹に膝を埋めた。



ズムゥウウ!!!



コウマ 「うぐぅ」



コウマの腹筋が大島の堅い膝の威力でぐぶっと少し凹む。


大島 「おら もういっちょ!!」


ドゥム!!


コウマ 「くっふうう うえ」


大島 「もういっちょ!!」


ドゥッボ!!


コウマ 「うぶう」


コウマは頬を膨らまし膝をつく。両拳を大島に握られているため腹をかばうことができない。


大島 「案外あっけねえな もうおわりか?」


それを聞くとコウマは太ももを震わせながら立ち上がる。


大島 「お前のボコボコの腹もっと俺様の膝が欲しいってことか? じゃあ遠慮なくくれてやんよ」



ドッヴォオオオ!!!!



大島 「うっぶうううううぐええ」



次に膝を放ったのはコウマのほうだった。


両手が塞がっているのはコウマの両拳を握っている大島も同じこと。コウマは大島よりも先に膝を放ち、大島の腹を抉っていた。


大島は即座にコウマの拳を離し、腹を抱え涎をたらし呻いている。そんな無防備な大島の顎にコウマはアッパーを入れた。


ドゴオオオー!


大島 「ぐっはあああ」


顔を大きく上にのけ反らせる大島、道着は帯が緩み、肌蹴た。大島の日頃の鍛錬による強靭な腹筋が露出する。胸筋は張り出し、その下にはゴツゴツの腹筋の山があった。


そんな無防備常態のボディをコウマは見逃すはずはなかった。コウマは大島にボディブローをメタクソお見舞いする。


ドボオ ドボオ ドボオ ドボオ ボフウ

ズムウ ズムウ ズムウ ズムウ ドッボおおおお!!


大島 「かっほ ごぼ うっぷ ぐぶう うう うう うう」


コウマによる執拗なボディの応酬で大島の体はコーナーにまで追い詰められた。


大島 (やべえ コーナーだ… だが腹が…ぐふ)


コウマは大島がコーナーポストに背を付けたのを確認すると今まで以上の力で思い切りボディブローを食らわせた。



ドッッズウウウウウゥゥゥゥン!!!



大島 「  うっ   げぶうううぅぅぅ 」



コウマの拳は大島の腹筋の隆起した筋肉と筋肉のあいだにめり込んでいる。最後の一撃で大島の腕は跳ね上がり、ロープへ引っかかった。


大島 「げっほ うっげ はあはあ うお」


両腕に力を込めロープを掴み腰を上げようとする大島。しかし


大島 「!? な」


大島の両腕は結束バンドでロープに固定されていた。


佐藤充 「勝負あったな、コウマの勝ちだ」


大島の腕を固定したのは同じボクシング部の佐藤充。もともとコウマと相談し、隙を見せた大島を捕まえる算段だった。


コウマ 「はあ はあ つかれた…あとはお前たちの好きにしろ」


大島の膝を食らった腹をさすりながらコウマはリングを降りた。


充 「じゃああとはオレたちが大島をお仕置きしないとな」


その言葉を発端に物陰から数人の生徒がやってきた。大島のいそぎんちゃくの一人、柔道部の前田敦斗(まえだあつと)と巨漢の最巨頑駄(さいこがんだ)。他数名。


敦斗 「大島さん、無様ですね、大島さんの腹いたぶれるなんて最高っすよ」


最巨 「大島さん、いつも俺たちバカにしてる、俺たちもうあんたのつかいっぱしり嫌だよ、それに俺前から大島さんの腹見ていつか殴りたいと思ってたス」


大島 「おまえら…ただで済むとおもうなよ…ぐふ」


柔道着を肌蹴させ腹をむき出しにしてコーナーにくくりつけられ涎を垂らしている大島に誰も恐ろしさを感じていなかった。


最巨 「じゃ じゃあ俺からいくぜ」


そう言って最巨は遠慮なく相撲取りの稽古のようにタックルで大島の腹に肩を埋め始めた。


ドゥぶぅううう!!


ズッぶぅぅうぅ!!


ドゥむぅぅぅうう!!


大島 「げっほおお うぶううううあ がっほおおうえ」


うつむいている大島の口からは唾液が盛大に飛び散る。


ドゥぶぅううう!! (くっそお腹が)



ズッぶぅぅうぅ!! (こいつの肩)



ドゥむぅぅぅうう!! (めりこんで)


大島 「ぐふ」


次に最巨は大島の腹筋のこぶを2、3個掴むと指を立て、ぐむぐむ大島の腹の奥へ押しやる。


敦斗 「お、オレもやる!」


そう言うと敦斗も別の大島の腹筋のこぶをぐぶぐぶ押し始めた。


充 「んじゃ オレも」


そして充は大島の鳩尾近くの2つのこぶを両手の親指でぶずぶず押し込む。



ぐむぐむぐむぐむうううう

     ぐぶぐぶぐぶぐぶううう

        ずぶずぶずぶずぶうううう

   


大島 「  かっ    おえっ   うぷっ  」


大島はただただ腹筋の盛り上がりのいたる箇所を3人に執拗に潰しあげられ呻くしかない。


コウマ 「お前たち どけ」


するとリングに再び戻ってきたコウマが脇にラグビーボールを抱え言った。


3者は言われた通り大島の前からどく。


そして



コウマ 「おおおううううりゃやあ!!!!」


ラガーのごとくボールを抱え助走をつけたコウマはラグビーボールの尖った部分を大島の腹の中心に力の限り埋め込んだ。



ドぶッ



大島 「      ごぽっ       」



大島は大粒の唾液を吐き捨てると何も言わず頭を垂らした。


コウマが大島の腹に埋まったラグビーボールから手を離してもなぜかボールは落ちることはなかった。それほどボールの先端は大島の腹に埋まってしまっていたのだ。


コウマが大島の結束バンドをハサミでちぎると、大島はラグビーボールを抱えるようにしてマットに沈んだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなことがあり大島とコウマの距離はなぜか近づいた。


大島 「で、どうする?」 「俺とお前で手当りしだい出会ったやつらをとっちめるか?」


Category: 腹責め小説 BR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-