2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第52話 腹責めバトルロワイアル 7 追い打ち

 【05//2013】

古河ツグオ、小宮山慶、三浦翔吾、がうなだれている区画。


そこにやってきたのは太っちょレスラー西熊児。


西はその光景を見てニヤニヤと笑みを浮かべる。反面、自分が制裁を下せなかったことに残念な思いも抱く。


そして西は手かせをはめられ壁にもたれている三浦翔吾のもとへ近寄った。西はいまだボコボコと隆起だけはしているズタズタの翔吾の腹筋をさする。そして5本の指で腹の弾力をぐぐぐっと確かめると、翔吾のかせをすべて解除した。


小宮山慶 「ぅぅ うう に、西…」


そこで目覚めた慶は西の顔を発見し、つぶやく。しかしもはや西を仕留める力どころか起き上がる力も残っていない。


西はそんな慶を見下し、近づくと慶の脇の下に手を入れ軽々と持ち上げた。そして手を慶のくびれのあるスレンダーな腰の上、腹を両手で掴むとすべての指、とくに親指に力を込め、ずぶずぶと潰しあげた。


慶 「  ぐおっ!  」


弱り切っていた慶も激痛に声を上げる。西の指は慶の腹筋奥に入り込み、先はまったく見えない。


慶 「こぽ こぷ こ ここ こ こっぽ」


喉の奥を鳴らし、慶は西に掴まれながら気絶した。


そんな慶をボロ雑巾のように捨てると、西は去って行った。





三浦翔吾 「げっヴぉおおおおおおおお」


嗚咽をしながら意識を回復した翔吾。かせがすべて外れているため、四つん這いに倒れる。そして翔吾はすぐさま自分の腹に手を当てた。


翔吾 「おえええ めっさ いてえ  ぐぼお」(やべえ、ここで誰かにあったらぜってえやられる、どこかで時間かせがねえと)


翔吾は片手で腹を押さえ、片手で壁に手を付き、フラフラとした足取りで、その区画を出た。


しばらくして、前方から二人の男が話す声が聞こえる。


翔吾 (やべえ ぐふ)


翔吾は物陰に隠れた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



田中計 「いやあ ナオトさんに最初に出会えてよかったです。」


片崗ナオト 「オレもだ、仲間のお前あえてよかったぜ」


計 「それにしてもなんなんでしょうね、このイベント、俺ら山伏さんに呼ばれて集まって、車に乗ったところまでは覚えてるんですけどね、そのあといつのまにか眠ってしまって…これってうちのクラブのテストなんすかね?」


ナオト 「いやオレにも分からないが、とにかく腹がめちゃくちゃいてえ、鎖に繋がれ眠らされているあいだに誰かに殴られたらしい」


計 「俺もです。それで目が覚めましたもん」


ナオト 「まあとにかくオレたちはこういうことに慣れている、二人で手を組んで慎重に行動しよう、ラスボスはあの業腹とかいうやつだ」


計 「ハイ」


若いリーマンの計はスーツ姿で上半身はすでにワイシャツ1枚のみでボタンをすべて外し腹をむき出しにしている。塗装工のナオトは作業ズボンに上は白のタンクトップを着ている。



カラン コロ~ン



二人の声しか聞こえない静かな場所で突然 金属が転がる音がする。


計 「ナオトさん…今聞こえましたよね?」


ナオト 「あ ああ」


計が物音がしたコンクリの壁の裏を慎重に覗き込むと、そこには上半身素っ裸の焼けた肌の男が四つん這いになり固まっていた。三浦翔吾だ。どうやら計とナオトに気付かれないうちにその場から立ち去ろうとしたらしい。


計 「おいこら」


翔吾 「………」 (やべえ…今は…やべえ)


計 「こっちむけや」


ナオトに対してはかしこまった態度の計は自分より目下の者には強気。計のサディスティックな血がたぎる。


計は四つん這いの翔吾の茶色い髪を掴みあげ、強引に立たせこちらを向かせる。


翔吾 「があ」


計 「お!!お前は!! 昨日の夜オレを襲った野郎じゃねえか!!」 (なんという偶然…いや必然なのか?…これはおもしれえ、昨日の仕返しがたっぷりできる…)


翔吾 「やめ ぅぅ」


計 「別の参加者にやられたらしいな…ブレスレットもしてねえ…いい気味だ…さぞそのボコボコの八つ割れの腹を派手にやられたんだろうな…」


ナオト 「計…実は…オレも数日前、仕事中こいつにやられた…それはもう派手にな、最後はサンドバッグで腹を潰され、2日は何も食えなかった…オレもこいつには借りがある…」


計 「こんなボロボロのやつをナオトさんと二人がかりでなんてちょっと気が引けるが…借りたものは返しましょう…リトリビューション…報復だ…」


翔吾   ゴク   (やべえやべえやべえ…)


翔吾は唾を飲み込んだ。喉仏が大きく動く。翔吾はできる限り腹に力を込めた。しかし堅くなることはなく、ゆるゆるだ。見た目だけがボコボコと八つに割れた見かけだけの腹筋。


ナオト 「オレがおさえる」


ナオトは翔吾を腕を背中に持っていき後ろ手に持ち羽交い絞めにした。


計 「準備はいいか?いいわけねえか…じゃ抉るぜっ」


ドスン ドスンっ


計はまず翔吾の大胸筋へ右左と拳を埋めた。


翔吾 「ぐはっ ぐわっ」


ふっくら膨らんだ翔吾の胸筋がインパクトの瞬間だけ潰れる。


続いて下腹部のくびれあたりに拳を埋める。


ズドッ ズブッ


翔吾 「うごおおぉぉぉ ぼふううううぅぅ」


そこは翔吾にとってゲームが始まって一度も拳が埋められていない箇所。


さらに計は翔吾のボコボコの腹筋のど真ん中にストレートを入れる。


ズドオウムウウッ!!!!


翔吾 「ぶっほおおおおううぇぇぇ ぁぁ ぁ ぁ がっ」


翔吾は大きく目を見開き口を尖らせ、前のめりになる。


計は翔吾の髪を掴み上げ背筋を伸ばす。そして苦悶の表情を浮かべる翔吾の顔をまじまじと見る。


計 「イケメンがだいなしだな、ヨダレなんて垂らしやがって、天誅が下ったんだよ」


翔吾 「ぐへぇ ぅぅ    ぺッ!」


翔吾は計の顔に向かって唾を吐いた。そんなことをすばこのあとどうなるか翔吾は頭では理解していたが、彼はそうした。


計 「………」


翔吾 「ぐほ…サド野郎…これで…勝ったと思…!?ぐぶッ  」

                        ドヴォ!



髪を掴まれ計に話しかけていた翔吾の顔は突然頬を膨らませ苦悶へと変わる。


翔吾 「 うぼ ぉぉ うっく 」


恐る恐る翔吾は自分の鳩尾の少し下あたりの腹筋に目を向けると、計の拳がずっぽり埋まり腹筋を押し込み上に押し上げていた。


翔吾 「こっぷ」


計 「ナオトさん、俺このままこいつの腹に拳埋めとくんで、うしろからもぐいぐい押してください!!」


ナオト 「よしゃ」


ずぶッ ずぶッ ずぶッ ずぶッ ずぶッ




翔吾 「こぷ こぽ ごっぽ うぷっ」 (もう…好きに…して…く…れ…)


背中を丸めた翔吾の八つ割れの腹に計の拳はありえないほど埋まり続けた。





翔吾 「ごぷッ」


Category: 腹責め小説 BR

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

chaussure de marque pour bébé

At this time it sounds like Drupal is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
<a href="http://www.marquecher.com/chaussure-de-marque-ligne-9.html" >chaussure de marque pour bébé</a>
[url=http://www.marquecher.com/chaussure-de-marque-ligne-9.html]chaussure de marque pour bébé[/url]

Posted at 20:40:34 2014/04/09 by chaussure de marque pour bébé

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-