2ntブログ
2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第48話 腹責めバトルロワイアル 3 疑心暗鬼

 【03//2013】

樋口イッキ(ひぐちいっき) 聖山タイシ(ひじりやまたいし)ペアに川本シンタが合流。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イッキ 「川本…シンタ…さん…」


シンタ 「大丈夫だってオレは何もしねえから…競パン? いいね 水泳とかやってんの?腹もバキバキじゃん、さすがスイマー」


タイシ 「オレたちは八つ我スポーツジムで働いてて…」(ソースケとユキヲは無事だろうか…)


シンタ 「え!あそこ?オレ会員だよ、腹筋とかムキムキに鍛えたくって、週5で通ってるけど…タイシくんだっけ通りで見たことあると思ったんだよ」


そう言ってシンタはウエットスーツの上半身を下し己の肉体を誇示した。


タイシ 「え!そうなんすか? 腹筋すげえすね」


シンタの褐色の体は腹筋がボコボコに割れ、溝が深く刻まれている。


イッキ 「シンタさん…あなたはまともそうですね、よかった、オレたちと一緒に逃げましょう、それが無理ならあの業腹をやる、それしかないです。こんなゲーム馬鹿げてる」


シンタ 「おお…おう  なんか作戦あんのか?」


イッキとタイシはシンタへの敵対心を解き仲間に加えた。


イッキ 「まずこれから出会う参加者がまともかどうか見極める、シンタさんのようにまともなら仲間に加えチームをどんどん強化し、その後地下をうろついている監視役のサングラスの男たちを排除し、味方の数が増えたところで業腹を討つ」


シンタ 「いいね  でもまず…」



ドフッ



イッキ 「ごふぇえええ  ぁ ぁ…」



突然シンタはイッキの無防備な腹に拳を埋めた。イッキの体は前のめりに90度折れ曲がる。


タイシ 「シンタ…さん!」


シンタはそれでは足りないとイッキの腹に拳を埋めたまま、逆の拳でイッキの背中を強打する。そして拳は強打とともにさらに腹筋の奥へと食い込む。


イッキ 「うげええぼ」


シンタが拳を抜くとイッキは腹を抱えその場でうずくまった。


そして目線をあげ今度は目の前のタイシを見る。


タイシ 「お おまえ やっぱり やる気組だったのか…最初からそのつもりで…」


シンタ 「うるっせえ、ゲームは始まってんだ、オレはルールに従い参加するだけ、それに見てみろこの腹、鍛えに鍛えまくって、ボコボコだ、これなら負ける気はしない、ただ腹への攻撃に耐えれば良いんだ、耐えれるやつが最後に勝つ。オレは優勝を狙う。」


タイシ 「ゆ…優勝?ば…バカな…」


シンタ 「バカ…だと? だったらお前らはそこで指をくわえて見ていろ、オレは手始めにお前たちのブレスレットをもらってく」


シンタ 「おらああ!!」


ドボぅ!!


タイシ 「 か こ    っほ 」


上半身裸でジーンズ姿のジムトレーナータイシの逞しい腹筋にシンタのボディアッパー突き刺さる。タイシの足はつま先以外は浮いている。


シンタは拳を引き抜くと再び同じところに拳を突き入れた。


ドムウ!!


タイシ 「  あぶ  」


今度は拳を引き抜かない、タイシは頭と両腕をだらんと垂らしている。


シンタ 「悪く思うな!よ!」


語尾を強めそう言うとシンタはそのままタイシを壁に叩きつけた。腹に拳を埋めたまま。


グリュ!


タイシ 「うううおおおおお ご ぼ」


壁と拳に腹を挟まれ、タイシは胃液を口から絞り出す。タイシの腹筋はシンタの拳に潰され、行き場を失いビキビキとひしめきあっている。


シンタ 「ふう、オレは業腹見たいに悪魔でもドSでもない、勝負はついた、これで終わりだ、ブレスレットはもらっていく…」


そう言うとシンタはグロッキーなタイシの手首からブレスレットを外そうとした。そこへ。


キュルキュルキュル


一本の聴診器がシンタの喉に食い込む。


シンタ 「かは かは げっほ げほ は はなせ…」


イッキ 「まんまとだまされたぜ お前はまともじゃない…やる気組、だから…ここで落とす!」


シンタは必至で聴診器のコードが喉に食い込まないよう両手でそれを引っ張る。


タイシ 「 ぐふ ぅぅ ぅ 」


イッキ 「タイシ!今だ!やれ!こいつを殴れ!腹だ!」


タイシ 「わ…わかった、さっきの仕返しだ…オラ!」


ドス! ドス! ドム! ズム!


左右のタイシの重いパンチがシンタの腹に入れられる。 


シンタ 「うぐ う  う  ぐふ」


しかしシンタのボコボコの腹筋に阻まれ、拳はめり込むことなく、腹筋の表面で弾かれる。


タイシ 「くそ 拳がいてえ にゃろ、コレならどうだ!」


そう言ってタイシは床に転がっていた鉄パイプを手にした。そしてそれをジムで鍛えた腕に力を込め槍のようにシンタの溝の深いボコボコの腹筋に突き刺した。



ズヴウウウウウウウン!!!!



シンタ 「おっ ぼおおおおぅぅ げほっ」



タイシはシンタの腹筋の深い溝の十字を的確に狙ったため鉄パイプの先端は10cmほどめり込んだ。


イッキ 「タイシ!もっとだ!もっとやれ!オレが衝撃が逃げないようこいつの背中を押さえてる!」


タイシ 「おう!」


ドヴウウウウウウウン!!


グッヴンンンン!!!!


シンタ 「ごっふぅ」  「げぶぅっ」 (畜生…こんな雑魚に…)


口を尖らし呻くシンタ。腕に力が入らなくなり手をダランと下げる。


それを見届けるとイッキはシンタを解放した。シンタの体はドサっと地面に倒れる。ただ不運にも仰向けに倒れてしまった…。


タイシ 「と…とどめだ…」


イッキ 「タイシ!もういい!」


タイシ 「うおおおおおおおお!!!」


タイシは絶叫し両手で鉄パイプを握りしめ、垂直にシンタのボコボコの腹筋の適当な箇所に思い切りそれを突き刺した。


ドゥブッ!


シンタ 「ぐぅぅぅぼぁああああああ!!!!」


開いたシンタの口から胃液が飛び散る。鉄パイプの先端は15cm以上インパクトの瞬間を埋まり、シンタのエイトパックの少しセンターよりずれたところにめり込んだため、八つの盛り上がりがすべて鉄パイプの方向へ歪んでいる。


カランコロン


正気に返ったタイシは鉄パイプを捨てた。


イッキ 「いまのお前の声でここにひとが集まる…ひとまず場所を移そう」


二人は乱暴にシンタのブレスレットを奪うとそこから逃げた。


Category: 腹責め小説 BR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第47話 腹責めバトルロワイアル 2 弱肉強食

 【03//2013】

コンビニに行く途中だった。夜道にで拉致され、リングの上で参加者の一人・西熊児と互角に戦い最後には西の下敷きになり気を失った廃病院の地下で目が覚め、バトルロワイアルに参加させられている。


小宮山慶は一匹オオカミといった感じでポケットに手をつっこみ廃病院の地下を歩く。戦いのせいで薄い黒いTシャツはヨレヨレになっている。


慶 (あの西って野郎許せねえ…こんな茶番オレはどうでもいい、オレは西を探して復讐するだけだ)


ガス ガス ボス!


慶 (前の壁の裏に誰か…いる 西か?やり合ってる…)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドゴ! ガス! ボコ!


三斗士 「あへっ うへっ あがっ」


床に背を付け男に馬乗りされ顔面をボコボコに殴り続けられている水面三斗士。原背女大学メンバーの一人。馬乗りになっているのは南渡河高の古河ツグオ。


ツグオ 「ああ、腹への攻撃が高ポイントだったな、忘れてた…」


わざとらしくツグオは口に出して言うと、今度は馬乗りのまま三斗士の薄いスジ筋に堅い拳を垂直に振り下ろした。


どヴぉ!!!!!


三斗士 「ごぼ」


三斗士の唾液が勢いよくツグオに顔面に降り注ぐ。


ツグオ 「うお きったね」


ツグオは怒りを交え、三斗士の薄い茶色の腹筋に突き刺したままの拳をドリルのごとく、時計回りにねじり込む。


三斗士 「こっぽ おぶうううううう やめろおおおおお こっぷぅぅ」


三斗士の体は拳を支点にくの字に折れ曲がる。仰向けに寝ているので浅いVの字とも言える。


三斗士の腹筋は小一時間前の業腹の襲撃により、Tシャツはビリビリに裂かれ露出している。


ツグオは学校帰り毎度仲間を連れ弱そうな男を探しては拷問をし楽しんでいた。そんなツグオにとってはおあつらえ向きなイベント。しかし前回の拷問実行のとき拉致した青年に返り討ちにされるという屈辱を味わっている。今はそんなストレスを発散しまくっている。


ツグオはここに連れて来られて経緯はあまり覚えていない。ただいつものように街でターゲットをあさっているとき誰かに後ろから襲われたことだけ覚えている。現在は上半身裸で腕のタトゥーが際立っている。


ツグオは三斗士の首を支えさらに力強く拳を奥にねじり込ませる。


三斗士 「おう   ぉ ぉ ぉ ぉぼ ぐへえ」


グリズムゥ!!


三斗士は目いっぱい目を開き、口を膨らませ、その端から耐えきれず唾液をこぼす。


三斗士 「くぷぅぅぅぅぅ   は 腹が! 腹に! オレの腹! がっは」


ツグオが両手を離すと、三斗士の体は力なくドサッと床に着いた。


ツグオ 「これでブレスレット1本…ゲットだぜ、三斗士さんよぉ」






慶 「おい お前 太っちょレスラーの西って男見なかったか?」

小宮山慶は水面三斗士に馬乗りになってブレスレット奪い取っているツグオに声を掛けた。


慶の容姿はギャル男風、ショートより少し長めの茶髪で鼻筋の通ったいわゆるイケメン。醍五たちと同じ三流校の原背女大生だがマンモス校であるため醍五たちとは面識はない。元不良で喧嘩慣れしているが体の線は細く、スリ筋。


対するツグオは南渡河高校の不良。スマートだが慶よりは肉付きのよいがっちりした体系、特に鳩尾あたりの筋肉がこんもり盛り上がっている。肌は焼けており短髪で襟足を少し伸ばしている。


ツグオ 「………」 「見た…かもなあ」


慶 「教えろ!どこへ行った!」


ツグオ 「うるせえな…それよりお前のブレスレットよこせ」


慶 「ああこんなものはいらない やるから教えろ」


ツグオ 「知らねえよ、知りたかったらオレと勝負しろ」


チ と慶は舌打ちをすると三斗士にまたがった状態のツグオの脳天に向かって素早く近づきかかとを落とした。


瞬時にツグオは転がり、それをかわす。そして慶のかかとは獲物を逃し、そのまま下に寝ていた三斗士の薄っぺらい腹筋に突き刺さった。


ドッ


三斗士 「ぐううえええええええ」


さっきまでグロッキーだった三斗士は突然の衝撃に腹を抱えのた打ち回る。


慶 「ちっくしょう」


慶は歯を噛みしめ転がり後退するツグオに向かって蹴りの猛攻。後ろへ下がるツグオにギリギリのところで届かず、慶の蹴りはブワッブワッと風を切る。


ドタッ


ツグオ (やべ)


ツグオは下がりすぎて壁を背にした。


そこへ間髪入れず慶の前蹴りがツグオの腹筋目がけ放たれる。


ドッ ヴッ


ツグオ 「ぐぼお」


スリムだが肉厚のシックスパックに足裏を埋められ、頬を膨らまし呻くツグオ。前のめりになり体を震わすが両の手に力を込め慶の足を掴みあげる。


そして腹から慶の足を引き抜き、持ち上げた。片足でバランスを崩した慶はその場に倒れる。ツグオはこのチャンスを逃すまいと肘を突き立て、慶と一緒に倒れ込む。


慶は思い切り背中を床に打ち付ける。そしてそのすぐあと


ズボォォォォ!!!


ツグオの肘が慶の鳩尾にずぶりとめり込む。


慶 「   かっ         ほおおおぅぅぅぅ  」(油断した…みぞに肘…が…)


ツグオ 「ひゃほーー オレの肘めっちゃお前の腹にめり込んでんゾ!!すげえ」


慶 「ぅぅぅ」


小さく呻きながら慶は残された力を使い腹に埋まったツグオの肘を抜こうと腕を自分の腹のほうへ伸ばす。


グリ!!


慶 「ぶッ」


そうはさせまいと慶が肘に触る前にツグオは埋まったままの己の肘を思いっきりひねり、慶の腹筋を抉る。慶の腹筋は窮屈そうに行き場を求め酷く歪む。


再び慶の腕は床にダランと落ちる。


ツグオは慶の腕が動かなくなったのを見届けると肘を抜き、慶のTシャツをめくりあげた。そこにはさきほどの肘で少し歪んだ左右非対称のスリムなボコボコのエイトパックが現れた。まさに板チョコ。


ツグオはTシャツが下がらないように裾を慶の首の後ろに引っ掛けると片手をひっぱり無理やり慶を起こした。まだ立つだけの力は残っている慶、しかしその目はうつろだ。


そしてツグオは掴んだ慶の片腕を手前にひっぱり、向かってくる慶のがら空きの八つ割れのボディに肩をめり込ませた。


ドッブ メリメリ


慶 「おぶ」(いてえ… きもちわりい…)


ドッブ メリメリメリ


慶 「こっふ」


ツグオの肩が腹に突き刺さる度、慶の体は地面から離れる。


そして慶はドスっと地面に膝をついた。


ツグオ 「もう終わりか?はじめっから大人しくブレスレット渡してりゃあ良かったんだよ」


そう言ってツグオは慶の髪の毛を掴みあげた。ぐぐぐっと少しずつ立ち姿勢になる慶、慶の髪の毛を掴み無防備に腹を突きだしているツグオ。そこへ



ドヴォ



ツグオ 「ぐはぁっ」



途中からグロッキーな演技をしていた慶が隙を見せたツグオの肉厚のボコボコ腹筋の一番の隆起、鳩尾の筋肉に拳を埋めた。


腹と口を押え前のめりになるツグオ。倒れそうになるのを慶の拳がそれを阻止していた。ツグオの体は慶の拳に抱きついている。


そのまま慶はツグオの腹に拳を置いたまま、壁に向かって前進、拳をツグオの腹にめり込ませながら壁に打ち付けた。


ドゥブ!!!!


ツグオ 「げ   ぐ   ぼ」


ツグオのボコボコだった腹は慶の拳とコンクリートの壁に挟まれ、窮屈そうに歪んだ。


ツグオの手には力が入らずダランと垂れ下がっている。慶はそんなツグオの両腕を片手で持つとツグオにバンザイをさせた。そしてもう片方の腕で、ツグオの腹を殴り上げる。


ドンム!  ドンボ!




ドメリ!  ズンボ!


慶 「はあはあ…さっきの… おかえしだ…」


ツグオ 「こぽ ごぼ こっほ こっぽ やめ…」


ドボッ!


そして強烈な1発をツグオの鳩尾に差し込んだ。慶の拳はすべてがツグオの肉厚の腹筋に埋もれている。


ツグオ 「ぐ!!!!!ぐぅ」


拳一つを腹に埋められ目を丸くし頬を膨らまし、声にならない呻き声をかすかにあげるツグオ。慶はおまけとばかりとその拳をグリグリと動かす。


ツグオ 「ぶっ」


ツグオの口から唾液が飛ぶ。そして口の端からも流れ出す。


慶がツグオの腕を掴んでいる手を離すと、その手はブランと垂れ下がり、体が全体が糸の切れたマリオネットのように崩れ落ちた。



慶 「はやく西をさがさねえと…」



三浦翔吾 「やあ」


慶 「……なんだよ あっちいけオレはこんなゲーム参加しない」


翔吾 「ぜんぶ見てたぜ、お前なかなかいいな、次オレとやらない?」


Category: 腹責め小説 BR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第46話 腹責めバトルロワイアル 1 ゲーム開始

 【03//2013】

小説 肝試し のつづき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


業腹 「金子醍五、お前のためにもう一度ルールを説明する。このバトルロワイアルは腹責めが重要だ、腹以外の攻撃ももちろん可だが、ポイントは低い。とくにフィニッシュは腹責めでないと無効だ。


移動範囲はこの病院の地下フロア全体、上へあがる階段は防火シャッターで塞いであるから逃亡は不可能だ。


ここのフロアにある道具は武器としてなんでも使って良い、参加者全員の手首に白いブレスレットが付けてあるそれを全員分奪い取りそして最後まで立っていられたやつが優勝。簡単だろ。ブレスレットを取られても取り返せば問題ない。


俺様も一応参加者の一人だが特別シードだ、俺に攻撃を加えても良いが、俺はスタン銃を持っている、俺に近づいたら即ゲームオーバーだ。


それじゃあ参加者を紹介する…。」


長々と説明し、業腹は自前のタブレットをかざした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【原背女大学】


月島 一矢

火浦 恭二

水面 三斗士

木辺 四竜

金子 醍五


土田 真

小池 淳平

小宮山 慶


【南渡河高校】


松田 コウマ

大島 優吾

古河 ツグオ


【その他】


柏木渉

三浦翔吾

本田マサキ

聖山 タイシ

樋口 イッキ

田中 計

片崗 ナオト

東 竜之介

山伏 広治
川本 シンタ

西 熊児


業腹 拳


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


業腹 「総勢22名!これだけ集めるのは苦労した。中にはかなりの手だれもいてな、参加者の中には俺の協力者が数名いる


そしてお前たちの対戦の動向は俺がこの目で見る以外に、俺の後ろにたっているグラサンの兄ちゃんたちが監視、配点、評価する。おっとこの二人にもスタン銃を持たせてるからな。


…これからお前たちの手かせを一人づつ外す、その後アラームがフロア内に響く、それがゲーム開始の合図だ。」



松田コウマ 「ツグオ!大島!分かったなさっきも言った通り、オレたちは仲間だ、単独は危険すぎる、例の場所で落ち合うぞ」


古河ツグオ 「………」


大島優吾 「まさかお前と仲間になるとはな、だがお前が俺にリベンジをしたときから俺は変わった、俺はお前の作戦にのった…」



開き直り、やる気の者、おじけずきあたふたする者、こんなバカげたことはやっていられないと、虎視眈々と業腹を狙う者たち、参加者同士は知り合いも多く、それぞれ目くばせをおくる。そして参加者は醍五のほかみなフロアの闇に消えていった。


業腹 「最後はお前だ せいぜいがんばれ よ!」


と良い業腹は醍五の腹を鷲掴みにし、手かせを解いた。


醍五 「ふざけんな、オレたち五人、いや他の参加者もバカじゃない、こんな茶番に付き合うやつなんていない!」


そう言ってひとまずスタン銃を持っている業腹が油断するのを待つため金子醍五もフロアの奥へ進んだ。





ビビビビビビーーーーーー!



フロアにアラームが響くと、電気が付き、地下ははじめて明るくなった。しかしすべての電気が点いたわけでなく、まだまだ暗いところも多い。


業腹 「バカなことは考えず、スポーツマンシップにのっとり、がんばりたまえ!!検討を祈る」





  ゲーム開始




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


醍五 (明るくなったはいいが…思った以上に広いな… それにしてもあれだけいた参加者がどこにもいない…それよりもまず仲間を見つけねえと…)


「ぐぼおおおおお」


「 がっは 」


遠くで男の呻き声が聞こえる。


醍五 (バカな…こんな茶番に誰がつきあってるっていうんだ…あいつは協力者がいるとも言っていた、きっとそいつらが…、呻き声の主が恭二たちでないといいが…)


思考をめぐらし油断していた醍五に突然後ろから襲い掛かる者たいた。


醍五 (しまった!) 「んぐ  う ん」


男は醍五の口を塞ぎながら物陰に醍五を引きずり込むと、醍五と向かい合った。


隙を見せた男に醍五は殴りかかろうとする。


真 「ま 待て! 醍五 オレだ、土田真! 同じ大学の!」


醍五 「ま、真! お前もいたのか!」


真 「し! 声がでけえ」


醍五 「すまん、最悪なことになった、でもお前もいて悪いけど助かった、オレは一矢たちを早く見つけ、ここ脱出する、もしそれがダメなら全員であの業腹っていう変態と戦う、これだけ人数がいればなんてことはない、お前も協力してくれるだろ?」


真 「もちろん」


醍五 「オレたちは一矢の提案でこんなところに肝試しに来ちまったのが運の尽き、お前はどうしてここに?」


真 「お…オレは…あるバイトで行ったアパートで二人の男に拉致られて…その男たちは業腹の後ろにいたグラサンの…」


醍五 「そうか…」


そして二人は残りの仲間を探しに行った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イッキ 「タイシ!タイシ!こっちだ、たどり着けたな」


タイシ 「ああ…来る途中男の殴り合う声が聞こえた…もうやりあってる連中がいる…」


イッキ 「みんなまともに見えたけどな…こんなバカなことはするべきじゃないが、もし相手がかかってきたら、やり返すしかない、オレたちは二人だ、勝機はある…」


タイシ 「それにしても散々な一日だ…昨日ジムのシャワー室であの業腹に襲われてるお前たちを見て、そのあとオレも襲われ、一瞬だった、ここで目が覚めるまで何も覚えていない、ただ腹がズキズキ痛むぜ…」


イッキ 「ただオレだけ競パン一枚だ、これは無防備すぎる何か着るものを探さないと」


コツ コツ コツ


タイシ 「だ 誰か来た…」


シンタ 「お、驚かせてスマン、オレ川本シンタ、大丈夫危害は加えない、オレも仲間に入れてくれ」


通路の脇から突然現れたのはウエットスーツを着た若い男川本シンタだった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つづく


Category: 腹責め小説 BR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-